全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

大阪万博よりsyamuの復帰を待ち望むネット民たちがわからない件

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

先日大阪万博が開催決定しましたね。
140億円もの補正予算を提出していろいろ改修していくようです。

2025年に大阪万博開催、2024年は統合型リゾート(IR政策)の実施。

 

東京五輪に向けてということではなかったんかい!!


というツッコミをしたくなるような政治ですね。

 

 

 

 

さて、そんな大阪万博の裏で、syamuさんの復帰が話題を呼んでいるようです。


私も知らなかったので、検索してみると・・・・・

 

 


「syamu(以下シャム)とは、Youtuberである。 食品レビューやゲーム実況などを上げているが、そのどれもが中途半端。 YouTubeに動画を上げているものの、動画の時間が非常に長く見どころも全くといいほどないため視聴すること自体が苦痛。 幸い、ニコニコ動画にて僅かにある見どころをまとめた動画が投稿されている。」

wiki調べ)

 

 

 

・・・・・とりあえず、ネット民達の動向を見てみることにしましょう。。


youtuberは私もはじめしゃちょーくらいは観るのですが
ここまでコンテンツをWikipediaに罵倒されるyoutuberっているんですねw

 

 

 

改訂 YouTube 成功の実践法則60

改訂 YouTube 成功の実践法則60

 

 

 

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座