全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

そんなことならやめてしまえばいい。

今日、ある人と話をしていて衝撃を受けた。

 

f:id:peruty1125:20170426003423j:plain

 

 

「ニュースやテレビ番組は都合の悪いことを隠したがる。この報道も本当に正しいのかわかったもんじゃない」

 

 

 

 

 

北朝鮮のミサイル攻撃が予測されていましたが

結局そんなことはなかったですね。

 

 

 

カール・ビンソンや原子力潜水艦が近海に配備された~なんて大げさなこと言ってますけど、

 

 

 

基本的にそういうのってどこかしらに常にいるもんじゃないの?

 

 

 

そんな話になりました。

 

 

 

北朝鮮のミサイル攻撃なんて話も、

今に始まったことじゃない。

 

大きなこと言う姿勢は昔から変わらんと思うし

そんなことを大々的に報道するのも、マスメディアが隠したい情報があるからじゃない?

 

 

そんな話をしてました。

 

 

政治家はこういう話題の裏で、通しにくい法案を世間の目から離して勝手に可決していくんだっていう衝撃的な話を聞かせてもらいました。

 

 

 

 

・・・・・マジかとw

 

 

 

 

そんな形じゃないと法案を通せない、そんな世の中なら

 

 

全部ひっくるめてやめてしまえばいいのに・・・

 

 

 

 

 

小学生のほうがまだマシな意見言ってるんじゃないかな

 

そう思った1日でした。

 

 

ではまたw