全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

コスプレランナー万歳!環境が変わってもアナタは変わらないで!

コスプレでマラソンしてはいけない?

 

なんでそんなこと言われなきゃいけないのか。

地域貢献も経済効果も得られるんだからいいんじゃないのか。

 

 

 

そんな声がそこらじゅうから聞こえてきそうです。

 

 

 

まぁ確かに、競技として頑張っているマラソンランナーからしたら、

はた迷惑かもしれませんが

 

 

それはそれ、これはこれで頑張ったらいいじゃん。

 

www.j-cast.com

 

 

 

実際、コスプレしながらでもきっちり記録出している選手もいるわけで。

 

でもこの選手の神対応には驚いたw

 

コスプレやめる→じゃぁこれくらいならいいだろう。

 

 

うん。確かにスポーツウェアだしねwww弱虫ペダルだけどw

格好と頭からいくと金城主将かなぁ?

 

 

 

 

 

でもこういうコスプレしててもしっかり完走してくれるのがやっぱりいいよね。

マラソン出るんだからみんな完走しなきゃ!

 

 

明日は大阪マラソン

盛り上がってこーーーーーー!!^^

 

 

 

 明日の大阪マラソンではこのコスプレ探してみたいです!!!w

 

 

 

 

 

p,s

 

DSC_1506

 

 

 

・・・こういうコスプレは流石に笑えてしまったw

完走できたのかどうかが気になるところw