全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

ラーメンつけ麺うまかっちゃん!!!

うまかっちゃんってラーメン知ってはります??

 

 

うまかっちゃん オリジナル 5個パック

うまかっちゃん オリジナル 5個パック

 

 

その辺のスーパーで打ってるなんてこと無いラーメンなんですが

 

 

これがなんかよくわからないんですがうまいんです。

なんででしょうね。

 

 

ちなみに九州では断トツの人気ナンバーワンだそうで。

(マルタイラーメンちゃうんかい!!)

 

 

九州の友達は「これないとやってられん!」とまで言ってました。

 

 

 

でも何となく分かる。一人暮らしのときはとてもお世話になりました。

今も世話んなってるけどw

 

 

お気に入りは辛子高菜ですね。

あなたはどのうまかっちゃんが好きですか??