全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

後ろ姿がキレイに見える歩き方!!伝授します!

f:id:peruty1125:20170117215301j:plain

 

 

皆様おまたせしました~

 

 

 

前回に引き続き、きれいに歩くコツをお話したいと思います。

 

 

 

 

 

なんて、偉そうなこと書いてますが、そんな難しいことを書くつもりありません。

 

 

裸足で歩いてみて、『かかとから着く』、『親指で蹴り出す』

 

この二点を意識することですかね。

 

 

 

あと、つま先が外に向きやすい女性は、股関節が外に開いていることが多々あるので

 

内太ももを鍛える(ボールを股に挟んで力を入れると鍛えられます)といいですよ。

 

 

 

ぜひお試しあれ~!!