全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

キレイなお姉さんは、好きですか?

f:id:peruty1125:20170115201806j:plain

 

キレイに歩きたいと思いますか?

 

 

 

 

僕は男ですがキレイに歩きたいなと常々思います。

 

 

 

ヒトって前側は服装や髪型、化粧でいろいろと作れるけど

 

 

 

後ろ姿って作ることができないんですよね。

 

 

 

そのときに何を見られるかって言うと『歩く姿』なんです。

 

 

 

 

きれいな歩き姿の女性を追い越して、顔を見たことのある男性諸君!!

 

 

 

(あ、それは今日の僕ですw)

 

 

 

 

実はきれいに歩くのは、そんなに難しくないって知ってた?

 

 

 

 

 

 

続きはまた次回のブログでお話します。