全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

丸亀製麺の1日半額デーに行ってみた

「毎月1日は釜揚げうどんが半額になる。」

 

f:id:peruty1125:20181201234031j:image

 

そんな宣伝をFacebookで拝見したので、同僚と夜9時頃に行ってみた。

そしたら閉店まで1時間だというのに結構な人が並んでいるではないか。

 

ところどころで聞こえる会話から、割と参加率が高いことが伺えた。

どうやらこの日を狙って来ている人もいるようだ。

(車で来店する人は道路まで混んでいたので)

 

釜揚げうどん特盛も300円弱で食べれるというお得デー。

天ぷらいれてもワンコイン以内で腹いっぱい食べれるというのは

学生さんにも会社員にもとても嬉しいサービスだろう。

 

 

特に今回は土曜日という週末であったことも影響して

店員さんもいつも以上に出勤車が多く、慌ただしく動いていた。

 

 

 

とりあえず釜揚げうどん大とカツ丼を注文(炭水化物on炭水化物w)

かなりのボリュームに満足度は高かった。

 

丸亀製麺は卵がおいしい。うどん屋なのに。

どうしてもいつも親子丼やカツ丼を食べたくなる。

この日だけは許してくれと思いながら、ぺろりと食べきってしまった。

正直これを書いている日付変わった今でも腹が膨れてしんどい。

 

 

 

でもこういう客を満足させるサービスは私達の会社でも見習いたいなと思わずにはいられなかった。

 

 

 

 

 

丸亀製麺はなぜNo.1になれたのか? 非効率の極め方と正しいムダのなくし方