全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

私の歌を、聞けーーーーーー!!から10年

f:id:peruty1125:20180129204405p:plain

 

 

はい、完全ネタに走りました。

 

知ってる人は知ってますね。

 

 

名言の多い、あのマクロスFの名ゼリフです。

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの作品、2008年に公開された漫画なんですね。

それからもう10年。。。早いもんです。

 

 

2008に公開された漫画といえば

 

ストライクウィッチーズ

・H2O

あかね色に染まる坂

黒執事

とある魔術の禁書目録

クラナド(アフター)

・ロザリオとヴァンパイア

とらドラ!

 

 

 

いやぁ。。。。名作からついに10年ですか。

この頃のアニメは面白かったですね。なんか録画して散々見てたような気がします。

今はもう全く見なくなりましたけど。

 

オンラインで簡単に動画を見れるようになったわけですから、また見返してみましょうかね。