全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

西野カナ活動休止に大号泣する30代が続出!!

ご無沙汰しております。

最近筆不精ならぬPC無精となっておりました。

また定期に書いていけるようにしていきますね。

 

 

さて、最近の衝撃的なニュースとしては西野カナの活動休止宣言でしょうか。

 

www.nishinokana.com

 

会いたくて会いたくて震える~

www.youtube.com

 

 

今年三十〇歳になりましたが、自分の20代のころに散々聞いていましたね。

西野カナの曲に何度泣かされたことか。。。

 

 

 

切ない曲から女性的な思いをつづった曲は同じ年代の女性に反響がありましたね。

いや、俺男だけど、共感できる部分が多かったように思います。

 

 

特にこの曲は切ない片思いをしていた時にやたら心に刺さった印象を受けました。

最近ここまで刺さる曲ってなかなかないなぁ。。。

 

 

 

 

「幸せになってねと君の前じゃ大人ぶって

             そんなこと心の中じゃ絶対思わない」

 

 

 

乙女かっ!!!!

 

 

 

会いたいって願っても会えない

 

強く思うほどつらくなって

 

もう一度聞かせて嘘でも

 

あの日のように好きだよって。。。

 

 

 

この辺のフレーズであの頃の青春を思い出さずにいられません。

 

あははは~~~~( *´艸`)

 

 

いやぁ。

 

西野カナのライブに一回でいいから行ってみたかったなぁ。

 

 

 

これで我慢するかぁ!!!!