全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

M-1見ました?とろサーモンのおかげでひどい目にあいました。

2017年M-1チャンピオンのとろサーモンはご存知でしょうか?

 

f:id:peruty1125:20181208005822p:plain

 

いまスーパーマラドーナの武智と共に先日の一件で世間をにぎわせているとろサーモンの久保田ですが、去年のM-1チャンピオンになってから大変迷惑を被っています。

 

理由は伏せますが、彼らの芸風に表れていますね。

ほんとに、、、いい加減にしてほしいです。

(好きな方はごめんなさいね)

 

 

それにしてもこの間の武智と久保田の一件は言い過ぎですね。

思っていてもそれは言うべきではないしオンラインに乗せるべきではないと思います。

 

news.nifty.com

 

上沼恵美子M-1に注力してきた一人でもありますので

尊敬の念は持つべきではないでしょうか?

 

いやはや、残念ですね。彼らの芸人人生がこれで終わらないことを祈ります。