全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

M-1でなぜ和牛が勝てないのか

M-1グランプリが開催されると今年ももう終わるなという気がしてきますね。

 

優勝は霜降り明星ですか。

 

 

時代はこういうものを求めるんだなぁと

つくづく思わざるを得ませんね。

 

 

さて、M-1ファイナリストにことごとくノミネートされつつも優勝に手が届かない和牛が

なぜ優勝できないのか。

 

 

不思議で仕方ありません。

 

 

明らかに面白さでは和牛が会場を沸かせていたのではないでしょうか?

 

 

それでも勝てない。

 

 

 

もう審査員に水田くんが嫌われているとしか思えないw

 

 

コメント聞いててもなんかおかしいし。

 

 

 

 

てかミキが一番面白かったと思うのは俺だけ!?