全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

【驚愕!】ELLEGARDENとONE OK ROCKの対バンのチケットをダフ屋が◯◯万円で売っていたらしいw

 

f:id:peruty1125:20181122235232p:plain


ELLEGARDENは私が高校のときに英語の歌詞が全くわからないにもかかわらず
ノリと勢いが好きすぎてずっと聞いていたアーティストだ。

だが、実は解散したきっかけやそのタイミングを知らないでいた。

 

しかしその後、夏フェス(確かラッシュボール)でthe HIATUSとして出演している細美武士を見て、
狂喜乱舞したのは言うまでもない。再びあの世界に夢中になった。

 

そんなELLEGARDENが復活したとツイッターで知ったときは
昔のCDを引っ張り出してきて、夢中になって聞いた。


今も作業用BGMとして復活時のセトリを並べたものを聞いている。
なんだったら2周目だw

 

www.youtube.com

 

あぁ、やっぱりいいなぁ。また箱に行って、夢中になって暴れてぇなぁ。

 

 


そういえば先日のELLEGARDENの復活ライブでONE OK ROCKが来ていたようで
そのチケットを数十万でダフ屋が販売していたと
そのライブのチケットを探し求めていた人に聞いた。

 

 

どんだけのプレミアムチケットだよと突っ込まざるを得なかった。
でも、好きな人は本当に好きだからなぁ。仕方ないよなぁ。

 

 

 

ELLEGARDEN BEST 1999-2008

ELLEGARDEN BEST 1999-2008

 

 

 

 

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN