全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

三浦大知、紅白出場決定!今年はDA PUMPとコラボか?

 

先日紅白歌合戦のラインナップが発表されました。

三浦大知は2年連続の出場を果たしたとのこと、隠れファンとしては嬉しい限りです。

 

先日、MIYAVIと三浦大知のコラボについてブログを書きましたが

反響があったようでよかったです。

やっぱファンの方々は動画を探しておられるようですねw 

 

ganbattegannbaranai.hatenablog.com

 

 

三浦大知はダンサーとしても一流ですが、エンターテイナーというか、主催者側としても優秀な方だと伺っています。

でも裏方に回るのはもっともっとあとであってほしいと切に願います。

 

 

 

 

 

 

さぁ、今年はDA PUMPが13年ぶりの紅白歌合戦に出場とのこと。

曲名はもちろんUSAでしょうね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

沖縄出身の三浦大知と、沖縄出身のDA PUMP

 

 

コラボレーションがあってほしいなぁと密かに思っております。