全力中年のゆるゆるブログ

毎日ドタバタで楽しい!稼ぐことに必死になってる30代の息抜き1000文字ブログです。

MIYAVI×三浦大知、2016年FNS歌謡祭でのパフォーマンスを【また】見たい人、必見!(動画あり)

 

2016年、FNS歌謡祭で即興パフォーマンスを披露した三浦大知とMIYAVIのコラボレーションは
一部ファンの中で伝説として話題となっている。

f:id:peruty1125:20181111084112p:plain

 

 

 

かく言う私はそれまで二人の存在は単独でしか知らず
そこまでファンでもなかったのを記憶している。

 

しかし、公共の電波の中でギターとダンスのコラボパフォーマンスを画面越しに見たとき戦慄が走った。

 


「なんて楽しそうに演奏(踊る)んだろう」

 


そこからyoutubetwitterなどでさんざん探し回って
しばらく聴き込んでいたのを覚えている。


演奏したのは三浦大知のCry&Fight

 

いまやどのメディアでも削除されており、なかなか観ることができないでいる。

 

 

 

当時のパフォーマンスから私がファンになったのは言うまでもない。

 


そこから彼らを追いかけることが多くなった。

 

 

 

 

 

 

 


そしてまたつい先日、二人の出演している動画を観ることがあった。

 

 

そしたら当時の再現をその動画の中で共演しているではないか。

 

 


もちろん、にわかファン熱が再燃したのは言うまでもない。

 

(関連動画はこちら)

 

www.youtube.com


今やヘビーローテーションになっている。
また熱い日々が始まりそうだ。。。

 

 

 

 

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST "DAY 2"(初回限定盤)(2CD+DVD)